忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

か○の先輩
 

前々からそうだったのかもしれないけれど改めて見たらふと気付きました@@

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

931453_photo0.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かやの先輩がこんな的外れなタイトルつけてました…@@

 

タイトルに的を射るとか射ないとかはないと思いますが、さすがにこれは・・・タイトルつけた人はかやの先輩を何だと思ってるんですか・・・

 

 

 

 

どっちかっていうとこんな感じです(自分には)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦闘力530,000の天使ですけどあなた死ぬの?(まだ第一形態で字余り)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え・・・・・・・・・・えぇー・・・・・・・・・・・・・・・・・ご・・・・・・53万てぇ・・・・一気にとびすぎだろおぃ・・・・・・べジータ入れてもまじむり・・・・・・・か・・かてねぇ・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・太陽拳!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとサンバ連打してくるときとか、オラオラオラァー何やっても無駄だゴミ虫!って近距離パワー型でやってきて、COI隠れしても瞬間Dです。完全にゴミ虫演じさせられます。(という感じなんですほんと)

 

 

 

 

 

 

そしてちょっと前に、イベマでいきなり出会ってしまいました。

 

 

 

一通りPC前でうわああああああああ!って叫んだ後、逃げまくって心の準備して再度アタック。

 

 

 

 

キレがするどぇ~こわーーってなって、ほぼ逃げながら応戦。

 

 

 

そして何を思ったか、途中でNAのウボドー?さんも混ざってきました。(ちょっと…そこはさすがに空気読んでテキトウに狩りしててよ…いつもそんながっつりこないでしょー…調子いいときだけオセオセで来るって…)と、このときは結構マジで思いながらpkしてました。タイマンかやの先輩の時は、いっぱいいっぱいなのでこないでくださいw

 

 

 

 

そんなはぁはぁしてる中で、なんとかくそげ―にもちこんでかやの先輩を飛ばせましたー@@;残ったウボドーさんもとばし。いやー怖かったです。。。

 

 

 

 

 

 

イベマは、城主強すぎてフィールドでまともに取り合ってもらえない人と、狩りしてるとこタイマンとか、集団狩りしてるとこにpk突っ込ましてもらえたり、逆にMPKもらったりして楽しかったですね。

 

 

 

 

なんか死ぬフラグが立ってきてる気がして、そのうち死ぬとは思いますがw

蘭紅先生、後に続かせていただきます@w@

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック