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ちょっと前まで話題になってましたけど
正直な思いとしては前衛の追加打撃をあと+10くらいつけてもらえると楽しくなりそうなイメージがありますw
そうすると逆に前衛の動きは制限されて
死にまくってる自分ら後衛も現場にいる価値が上がるってもんです
じわじわあげてるから摩擦っぽくなるのではないかなーと
慣れさせながらちょっとずつ変えていくのはどの世界でも常っぽいですけどね@@;
スパッとばけもん前衛どうしの殴り合いにすれば
気持ちよく切り替えができそうです
WIZも中途半端な部分が多すぎて持続力がないし
Drkやってる人はそういう前衛の味をシメてしまってるからなのかな
底に落とすならどん底に落としてもらえれば
むしろ這い上がる気力がでますw
仕様の不満を愚痴っても意味ないことはわかってますが
ふとCSさんのバインド無双みてたらそんなことを思いました
CSさんよく死んでるのをいじられてるの見ますけど
あくまでうまくなるための布石と考えれば気合い入ってるなーと思って見てました(ずっと死に続けてたらどうかとおもうけど)
長いスパンでみればそこで死ぬことよりも本質が成ればいいって感じなのかもしれません
全部勝手な想像ですが
もしそうだとしたら俺には真似できないっす@w@