忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある日の双極


最近INがぃこさんと二人きりになることがあったりします


そして甘やかさない感じのなんというか、意図があるかのような・・・あたりが厳しい時があるように思います・・・

 

 

 

 

 

 

毎回変わらないいつもどおりのその日、初INしょっぱなあいさつからまったく反応がない@@;

 

 

 

 

 

 

 


あぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

また放置かなぁ・・・


かくいう自分も放置してることが多々あるぐらいだしNPNP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いや・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


もしかしたら、クラチャは見たけど無視で普通に狩りしてるのかもしれないなー。


なぜだろ・・・ついに嫌われてしまったかな・・・何か嫌な気分にさせちゃったりしたのかな。


きっと川越○ェフのドヤ顔並にむかつく気分にさせてしまったに違いない・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そうか・・・そうかもしれない・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、これが都市伝説といわれた、あの・・・アレ・・・アレなのかもしれない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





































 

 

放置プレイですかぁァァァァァァァァァァァァァァァ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そういえば「経験豊富なお姉さんにまかせなさい」といわれたことがあったようなないような。

 

 

 


経験豊富?むしろウブな感じが萌える?ハッタリかおもてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッタリじゃなくさらには僕にスパルタ教育を施していたなんて!どんだけレベル高いんすか!

 

 

 

 

 


すでにマスターしていたなんて調子にのってましたあああぁァァァァー!

 

買ってこい、このピザ野郎!と命令されていた「リボンとなかよし」だけはどうしてもハードルが高いです勘弁してくださいィィィィー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーと。

 

PK中にキャンセが飛んできませんようにw

 


あ、あと、早くイベポット無くなりますようにw

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック