忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫ぉォォォ

ニュースで高齢者運転手がクシャミした反動で事故ったて記事がありました

 

ハンドルミスるなんてどんだけすごいクシャミだったのか、どんだけぃこさんだったのかと脳裏をよぎりましたが素直に受け入れました

 

適当な日記ばっかりで、そろそろ政治の話題でも切り出さないといけないかなという衝動にも駆られましたが、100%無理なのでやめました

 

 

 

 

 


というか!ようやく!ようやく猫変身の設定が変わりましたね!

 

ほんと長かったですね~@@この変身がいつまで続くのかと心配でしたー

 

まだ全然INも交換もしてないですが、ほかの方の日記見る限りでは仕様が書いてあって、やっぱりなーと思いました

 

NCJさんも認めてましたねー、魔法速度変えずに攻撃速度だけ下げてるっていう

 

完全に自分視点ですけど、この変身はPKのとき対前衛だった場合、完全に自分が詰んでる変身でしたからねーよっぽど下手な相手じゃないと飛ばせもしない

 

春川さんとかほとんど猫変身で隙ないので、みつかった瞬間即飛びしてましたしずっとw

 

まぁWIZなんてもともとがしょっぱいですから、マイナス面が少し減った程度でしかないですけどね。MPが無くなったらそこで試合終了です

 

このまったく希望が持てないクソ変身に無理やり変身させられてて、ぃこさんにいじめられて、さらには仕様変更発表が「仕様変更は3か月後ですよ~」って…

 

 

 

ってえぇー!ここでじらし作戦て!どんだけ高いところ目指すんですかねぃこ先生!ってなってましたよほんとw

 

 

 

ということで今後は後衛としてどうやって居続けるかが問題ですねー。ここらへんからは手探りになっていくのかな@@;


TOP3圏内WIZの背中にこそこそ隠れながら何か適当にやってればおkですねきっとw

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック