忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

範囲狩り
いままでバリバリやってきた派なんですけど





というかむしろWIZ視点ではどう考えてもそれが強みであるため、遠慮するほうがメリットを生かしきれず





実行しないのはもったいないとまで思っているところ(というかWIZならそのほとんどがやりたい側だと思いますが)





ですが実際は毎回イベントで肩身の狭い思いをして視線を気にしながらやるのはストレスがたまるので





そこまでして範囲狩りにこだわる必要もないなーと思い





今回のイベマでは殴り倒す方式でやってきてようやく気付かされました・・・





























範囲狩りって・・・


































邪魔っぽいやっぱ!@@













わかってはいたんですけど、実際やられると思い知らされますね





あのモンスを抱えまくってる状態を傍目で見て、自分は殴れるモンスがいないという状況・・・





特に時間制限とかあるからさらに・・・





あっ、





あの前衛さんも眺めてるなー





同じこと思ってるだろうなーきっと





雑食ばけもん前衛の皆さん、わかります





おめーはおれをおこらせたゲージがたまっていくのを





範囲狩りはラジオ体操の時間にやりなチンパン共!という心の叫びを




















前回の経験イベで、イベマとか人が集まる狩り場で範囲狩りをしてはいけないという空気を





どうにかしてやれないかと考えたことがありました










むしろ






考えるより先に





そこにいた俺がさんに魔法を一発ブチこんでいました







そしてひたすら逃げまくって、範囲狩りをしました










あれです







いかついマッチョナイトに追っかけられるかわいそうなWIZだね的範囲狩りのようなやつです





傍目には追っかけられてモンスぶつけられていじめられてるWIZにしか見えないという





あの現象を利用して範囲狩りをするという





ただこれはポットがすぐなくなって





しかもかなり迷惑なので普通にやめたほうがいいと思いました





轟天さんはそれなりにかまってくれましたが、





俺がさんはしばらくしてほったらかされるようになりました





すんません!





ザコが調子乗ってすいませんしたッッ!













とにかく





範囲狩りは状況見てやったほうがいいっす@w@
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック