忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イカしてる変身
LinC0073.jpg



































こわっ!なにこれ!めっちゃこわっ!

















じゃなかった間違えました
























LinC0086.jpg
















みてくださいよこのフォルム





イカしてますね





かうぇいいと思わずにはいられないこの愛くるしさ





自分の中で最強変身となりました





そして ギランクロスあたりで





この変身の威力を試してみました





ぶぃ~ん





からんからんからんからんからん





ただのダッシュなのに完全なイカレ具合を出してくれます





はんぱなさすぎて鼻汁もでました





そんなかんじで午前5時に狩りしてたら小枝君にBBくらってマジで死にかけました





完全にボケっとしててPC前で「あひっ!」って声が漏れたくらいです午前5時に





めちゃこわかった





たすけてー双極イチの美人母上様!





って思ってたらあっちも襲われたみたいです





























みんな元気にしてます午前5時





 
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック