忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなみなさま
WIZのPKされる画面ってどんなか知ってますか?




































とある日のフィールドで



















































敵対のもりまんごりまっちょに遭遇した!



























 たたかう
 ぼうぎょ
 どうぐ
⇒とんずら















































にげきれないッ!!!!!
































相手の先制攻撃!スタン!










HP1000のダメージ!



心へ9999のダメージ!


















SCを連打!











精神をへし折られつつ













なんとか逃げ切ったッ!!































はぁ・・・


















































まぁ、だいたいこんなかんじです

















そんでもってここから





























闘争心が530000に膨れ上がったッ!!





まちがったこれはかやの先輩だった











おお!どんどん戦闘力が上昇しているッ!




うわっ!スカウターが弾け飛んだッ!





まちがったこれもかやの先輩だったごめん



















あちあちの地獄へご招待だあアーーーッ!!





か○の先輩こわッッ!!




















じゃなくて





狩りやーめたッ!





ってなるんですねー





そんなこんなで





びっくりするぐらい雑魚なのでどうしようもないんですけど





どうせならもっと雑魚を前面に押し出そうと思うので





ひたすら「とんずら」一択にしている今日この頃





めちゃくちゃびびりプレイを心がけることが新年の目標となりました





よろしくおねがいします@w@
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック