[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
夏も終わりかけなのに最後に怖ろしいめにあいました
キラービーにやられそうになりましたw
友達の車で出かけようって話になって、聞いてみると夏の間とかまったく動かしたりしてなかったらしいんです
やべ運転自信ないなー事故ったらどうしよ~^~^ なんて冗談っぽくしゃべってたんですね
それで助手席にドア開けて乗り込もうとしたんですよ
サイドミラーって空洞になってるみたいなんですけど・・・中に巣を作ってたっぽくて
ドアガラス越しの目の前で蜂がうじゃあーって中から出てきてサイドミラーが一瞬で蜂だらけになりました
ホントにやばい時って声でませんね@@
心の中ではあひいいいぃぃーって悲鳴上げて車の中に逃げてました
ドア閉めた衝撃で爆発したみたいに蜂達が散ってATフィールドができてました
しばらく身動きがとれず、完全に霊に取り憑かれたパラノーマルアクティビティ顔のおいらをみて友達が爆笑してました
なにトラップしかけとんじゃぁこのモンゴロイドがあああああああああああああああああああ!!
おわりw
ただいまあああああああああぁぁーーwwwwwwwwww
今時こんな古いもの放り込んでくるから意外すぎてびっくしします
またいつものハッタリかおもてましたけどハッタリ違うらしく、レベル高すぎてついて行くのが精一杯
INした一瞬だけ血圧が500上がったけどしばらくたつと0.3になるっていう魔法のエネルギー弾ブン投げんといてください
えー・・・
そんだけです@w@
最近なぜかプロア○ティブの曲が耳にこびりついてはなれませんh
イベマで何回かごうてんさんと、たまにあれんさんとかみつけてしまって、毎回その度にPC前で悲鳴あげてパ二くってぼこられてるんですけど
ごうてんさんとやってわかったのが、スタンってあんな遠くにいても飛んでくるんだなっていうのがわかりました。
間合いが詰まるとぎゅーんでスパーンッ!でした
ぎゅーん
すぱーん
こんな感じですね
一回完全に油断してて、今の入ったら死んでたなーってのがありました
4秒ぐらいでたときよりも完全に死んでたなってのがありましたあああああこわかったあああ
その後はなんとなく暗殺っぽい臭いがプンプンしたのでフラフラして帰りました
ぱらぱらさんが狩りしてるとこにあれんさんが突っ込んでったのはもしかしたらおいらのせいかもしれませんすません@@
床置きドロップぱくられてったのかな
いやーとにかく、ごうてんさんのスタンがドジっ子で助かりました
あ、これはぶりっこでしたね
川越○ェフのイラ顔を見てしまったら鎖骨がティリティってなりました・・・嘘ですなってません
あのネタインパクトが強くて心に残ってしまった@w@
いまさら仕様変わってからの初オリムクエ行ってきました
16箱だけでいいのでとくだん支障ないですね別に
pkはというと・・・相変わらず毎回ぼこられてますね相手さん強すぎ
その中でレイジェスさん強すぎという感じですね
バインドやなんやかなんやでやれることの幅が大きいのでエルフはほんと集団戦のきっかけ作りには最強えす
おかげでこっちのバインダーと比較されて、ぃこさんなんかはじいちゃんにマジで怒られて小っちゃーくなってましたw
でもぃこさんは美人でスタイル抜群で頭脳明晰なので全然凹んでません@w@はい次ー!って感じ(ですよね?)
とりあえずレイジェスさんことザーボンさん第二形態がめちゃ強いんですなかなか飛ばないしw
ザーボンさん見つけるたびに「おおおッ!戦闘力がどんどん上昇しているッッ!!第二形態になる前に止めぽぽおおぉッ!!」って言ってる感じです
もう最悪、気円斬をぶん投げるしか方法はないですかね・・・
戦争でデスりました・・・完全によそみしてましたw
スパーンッ!
おおぉ~どっかでスタンのいい音したぁ~
あるぇぇ・・・お・・・おぉ・・・って自分ですが何かああああああぁー!!
あとは群がるメジャーリーガー達のフルスイングでボコられてく自分がいました
HP1000とか一瞬で消えるからワラけますねw
500!
0!
ブモーン!
ぃこさんあとはよろしく・・・
ぃこさん「敵対さんにごほうびもらえてうらやましいな~はは¥kv」
さすがターレン、半端ないっす・・・@w@