[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ニュースで高齢者運転手がクシャミした反動で事故ったて記事がありました
ハンドルミスるなんてどんだけすごいクシャミだったのか、どんだけぃこさんだったのかと脳裏をよぎりましたが素直に受け入れました
適当な日記ばっかりで、そろそろ政治の話題でも切り出さないといけないかなという衝動にも駆られましたが、100%無理なのでやめました
というか!ようやく!ようやく猫変身の設定が変わりましたね!
ほんと長かったですね~@@この変身がいつまで続くのかと心配でしたー
まだ全然INも交換もしてないですが、ほかの方の日記見る限りでは仕様が書いてあって、やっぱりなーと思いました
NCJさんも認めてましたねー、魔法速度変えずに攻撃速度だけ下げてるっていう
完全に自分視点ですけど、この変身はPKのとき対前衛だった場合、完全に自分が詰んでる変身でしたからねーよっぽど下手な相手じゃないと飛ばせもしない
春川さんとかほとんど猫変身で隙ないので、みつかった瞬間即飛びしてましたしずっとw
まぁWIZなんてもともとがしょっぱいですから、マイナス面が少し減った程度でしかないですけどね。MPが無くなったらそこで試合終了です
このまったく希望が持てないクソ変身に無理やり変身させられてて、ぃこさんにいじめられて、さらには仕様変更発表が「仕様変更は3か月後ですよ~」って…
ってえぇー!ここでじらし作戦て!どんだけ高いところ目指すんですかねぃこ先生!ってなってましたよほんとw
ということで今後は後衛としてどうやって居続けるかが問題ですねー。ここらへんからは手探りになっていくのかな@@;
TOP3圏内WIZの背中にこそこそ隠れながら何か適当にやってればおkですねきっとw
最近INがぃこさんと二人きりになることがあったりします
そして甘やかさない感じのなんというか、意図があるかのような・・・あたりが厳しい時があるように思います・・・
毎回変わらないいつもどおりのその日、初INしょっぱなあいさつからまったく反応がない@@;
あぁ・・・
また放置かなぁ・・・
かくいう自分も放置してることが多々あるぐらいだしNPNP
いや・・・
もしかしたら、クラチャは見たけど無視で普通に狩りしてるのかもしれないなー。
なぜだろ・・・ついに嫌われてしまったかな・・・何か嫌な気分にさせちゃったりしたのかな。
きっと川越○ェフのドヤ顔並にむかつく気分にさせてしまったに違いない・・・。
いや・・・
そうか・・・そうかもしれない・・・!
もしかしたら、これが都市伝説といわれた、あの・・・アレ・・・アレなのかもしれない!
放置プレイですかぁァァァァァァァァァァァァァァァ!!
そういえば「経験豊富なお姉さんにまかせなさい」といわれたことがあったようなないような。
経験豊富?むしろウブな感じが萌える?ハッタリかおもてました。
ハッタリじゃなくさらには僕にスパルタ教育を施していたなんて!どんだけレベル高いんすか!
すでにマスターしていたなんて調子にのってましたあああぁァァァァー!
買ってこい、このピザ野郎!と命令されていた「リボンとなかよし」だけはどうしてもハードルが高いです勘弁してくださいィィィィー!
えーーと。
PK中にキャンセが飛んできませんようにw
あ、あと、早くイベポット無くなりますようにw
男子なら誰しもがグラップラー刃牙を読んで、一度は地下闘技場で闘ってみたいという夢を持ったことがあると思います。
そしてふと紐切りをやってみて視神経を奪ったりしたと思います。
ただ、首筋狙うとなぜ目が見えなくなるのか疑問に思ったことはあえて見ないふりをしたと思います。見えないだけに。
っていう、どうでもいいことを思ったりしました@w@
そんなことはさておいて、もうすぐほんとに猫がなくなるってことでDK変身で慣らしてはいるものの、どう頑張ってもpkの動きは逃げ腰チキンプレイで、ぶっ叩かれるだけのドM変態野郎になるのかなと思います@w@;
はたしてpk画面内で我慢しつづけられるのか…
もう後衛にとって、ぶん殴られてプン!プン!って音を垂れ流し続けるのは宿命なようですね…イッたもの負けです…。
ということでタイトルです。
ん…
あれぇ…
「ジョブチェンジする必要はありません」
って出るなー…あえー…おかふぃなー…
どうやら普段から受けてるスパルタ教育により、既にマスターしていたようだ…@@@@
うそですごめんなさいいこさん^w^;
前々からそうだったのかもしれないけれど改めて見たらふと気付きました@@
かやの先輩がこんな的外れなタイトルつけてました…@@
タイトルに的を射るとか射ないとかはないと思いますが、さすがにこれは・・・タイトルつけた人はかやの先輩を何だと思ってるんですか・・・
どっちかっていうとこんな感じです(自分には)
戦闘力530,000の天使ですけどあなた死ぬの?(まだ第一形態で字余り)
「え・・・・・・・・・・えぇー・・・・・・・・・・・・・・・・・ご・・・・・・53万てぇ・・・・一気にとびすぎだろおぃ・・・・・・べジータ入れてもまじむり・・・・・・・か・・かてねぇ・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・太陽拳!!」
ほんとサンバ連打してくるときとか、オラオラオラァー何やっても無駄だゴミ虫!って近距離パワー型でやってきて、COI隠れしても瞬間Dです。完全にゴミ虫演じさせられます。(という感じなんですほんと)
そしてちょっと前に、イベマでいきなり出会ってしまいました。
一通りPC前でうわああああああああ!って叫んだ後、逃げまくって心の準備して再度アタック。
キレがするどぇ~こわーーってなって、ほぼ逃げながら応戦。
そして何を思ったか、途中でNAのウボドー?さんも混ざってきました。(ちょっと…そこはさすがに空気読んでテキトウに狩りしててよ…いつもそんながっつりこないでしょー…調子いいときだけオセオセで来るって…)と、このときは結構マジで思いながらpkしてました。タイマンかやの先輩の時は、いっぱいいっぱいなのでこないでくださいw
そんなはぁはぁしてる中で、なんとかくそげ―にもちこんでかやの先輩を飛ばせましたー@@;残ったウボドーさんもとばし。いやー怖かったです。。。
イベマは、城主強すぎてフィールドでまともに取り合ってもらえない人と、狩りしてるとこタイマンとか、集団狩りしてるとこにpk突っ込ましてもらえたり、逆にMPKもらったりして楽しかったですね。
なんか死ぬフラグが立ってきてる気がして、そのうち死ぬとは思いますがw
蘭紅先生、後に続かせていただきます@w@
日記を書きたくなってきたのでづが、
書いてた日記の管理パスを忘れてしまい、さらにメールも…
いろいろと大変そうだったので、また作りました@w@
テスト踏まえてとりあえず書きこみー、と。