[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
パク・ミンがツボです!
友達にやってみろ言われてやったらおもしろかったですね@w@って1回テンションあがったらもう飽きますけどw
ちょと前に夢幻のユニ場で、「ここは通行止めだ!他をあたれクソ虫!」って感じでスレイザーさんとシャコさんにぼこられました
ぼこられつつもユニからちょっとだけごみドロップとれました
まぁ相手してもらっても、所詮この程度です
そういえば、とある日のWIZUさんとの遭遇戦でwisがきました
「不毛なので帰りますね」的な感じだったと思います
いやーWIZ同士だから共感できることもありますね@@このコメントにすべてが集約されているというか、むしろものたりないくらいです。
WIZはタイマンpkなんてほとんど無駄って感じなんですw
Killとれないうえにリスクしかないですからね、ほんとどうしようもないです
いつも即飛びでいいかなって思ってるし、リスク背負ったpkの立ち回りとかその他もろもろの練習ぐらいに考えてます
こんな適当な感じなので、そのうち変なところで死ぬと思います・・・・・・・・・まぁそんな感じです@w@
なので夢幻pkでは実はイレキャンをもっとしてほしかったんですが、イレースして何か別なことを狙われてたのかイレースだけバンバンとんできました
そのうち食らって死んだときにわかるんでしょうきっと
けぺりんさんが朝とかよくどっぺボスとドレイクをサーチしてるのでそのうちまたぶん殴られに行きます
見た瞬間 ゾッ としました
本格的な夏が来始めてますが、怪談話ではビックリして ビクッ! って絶対にならないぞ!!
っていつでも心の準備体操をがんばっていたのに・・・
アッーーーーーーーーーーーーーーー!
それはいともたやすくポキられました
だって写りこんでいたんですもの!それは心霊写真のように写りこんでいたんですもの!
【あれんさん日記より拝借】
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
かやの先輩 w めっちゃ多いこわっ!!!!!!!
敵対ぶっ殺してPC前で w 連打してるかやの先輩めっちゃこわっ!!!!!
なんか幻聴も聞こえてきました
「おまえらぁぁー私の渇きを癒せぇぇぇぇぇ!!」
もうプルってしまう以外選択肢haarimasenndesita
スーパーサイヤ系の方ですか?って聞こうと思ったくらいです
世紀末覇王伝説「何しても無駄なんだよぉ・・・わからないのォ?」編
またひとつ拝見させていただきました・・・
今日は筋肉大移動さんこと にっくんとたいまんpk(なぜかNAのまゆうさんが横殴り)して
おまえでは俺を倒せないという烙印を押されてしまいました
WIZでは相手をキルまでもっていくのは不可能えす
たんたんとぼこられるのみえす
もう敵対さんと遭遇したら即飛びしたいぐらいでづ
もしくは見苦しくはいずりまわって逃げまくりたいとおもいまづ
どなたかあーーーこの下手クソWIZにpkのやり方を教えてくださああいいい@@
レイジェスさんにpk相手してもらいました
2PCということで100%無理だなと思ってたので完全に胸を借りる勢いの修行僧の気持ちで行ってきました@@
エルフとのpkは不慣れなのでどうやってやればいいかなーとか考えつつ、適当になんかしてたんでしょうきっとw
とりあえず
開始して3秒くらいで思いました
あー・・・これむりじゃないかなー・・・
ってねwww
途中モンスをぶつけようと思ってたんですけど1マスに2PCWIZ(レベル高そうで2PCとしての機能が半端ないですけど)入られた瞬間もうやる気0になりましたw
次はもっとアグレッシブに行きたいと思いますw
ほんと俺がさんつよいなーとおもいますね
どのくらい強いのかというと、前原圭一?さんのときは同じことしたらフラフラして楽勝で壊れてましたけど、俺がさんだと希望の光は見えてこないってぐらいです
2pcでどうやってあんな安定した動きができるんだろう・・・ちょろちょろ動いてる自分に殴りかかりつつ2pcでサンバいれてきますからね@@;
1VS2の空気とほとんど変わんないですw
そのうち手も足も出せなくなってダンプカーのようにストーカー気分にさせられるんでしょうね・・・
このド腐れストーカー野郎の味はどうだァ的な感じにさせられるんでしょうね・・・
まぁわかってるんですw
タイマンでWIZ如きがどうあがこうがやる前から詰んでいるってことくらい・・・
見ないふりしてるだけです@w@;