忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやらこれからは

車の中で大音量で音鳴らしてると違反になっちゃうそうです。


ということは、聞きたくもない音楽爆音でリズムのって何故か窓開けて歩行者見ながら真顔で「かっこいいだろおれ^w^¥」って感じの変な輩は警察の前でつかまっちゃうわけですね@w@


まず前見といてw



なんか別に車ネタにこだわってるわけではないですw

なんか2回続いた



 

 


いやー・・・あいかわらずぃこさんはいつも人気者で頭上がりません@@


というか、あまりにも存在が近いせいか、ビックフェイスって気付きませんでしたw


さすが姉さん、ブログ界でも神の領域ですね・・・

 

 

というかビックフェイスって何だろ?w


ビックネームとか他にもビックマウスあるけどビックフェイスってw


双極のおかげでビックフェイス って書いてあったからじぃちゃんがミスに怒り狂ってボコられたぃこさん想像しましたよ@@;

 

 

 

 

うーん・・・ぃこさんブログからは、MARIAさんてビビってダサいという意図で書いてる風にしかみえないな・・・どこからあの域に達したんだろう・・・すごい感覚の持ち主だ・・・

 

 

おし・・・自分もこの人の感覚で・・・この人のブログを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論から言うとこうだ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぃこさんがほんと気になるんだ!かまってくれ!守備範囲だよ!むしろ甘えたいんだ俺も!だってお互い様だろう¥kv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って感じかな・・・なんか気持ち悪くなってきた@@;

 

 

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック