忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特にあんまり
リネはなにもしてないです@@



くそげがひさびさにおもしろかったくらいです



ニコ生みてるくらいです



ジョジョとかやってましたね












強い!ほとばしるほど強いッッ!



まぁサンライトイエローオーバードライブってことで









そういえば前、髪切りにいったとき、すらっとしたお客さんが横の席座ってきてジョジョの話してたので聞き耳を立ててました



しばらくして



(雑誌を見せながら)
「こんな髪型にしてほしいんですけど…」



「うーん、やってみます」



へぇ~

メンズノンノ最近刊のごついイケメンスーパー流行髪型を御所望ですか・・・
















ん?

























あれ~雑誌・・・・あれは・・・





















「週刊少年ジャンプ」ではないですか・・・







そしてあの見せてるもの・・・あれって・・・






























岸部露伴じゃあないですかあああああああああああああああァァァ!!










髪型が頭1周ギザギザなんですけどw

いいのそれww





























とおもいました












帰りもカチあって、結果みたらそれっぽくなってましたww



もういまさら「だが断る」できませんねそれ・・・









最後テンションあがって「ヘブンズドアァァー!!」っていってたとおもいますたぶん@w@
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック