忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いあー

 

すごいアウトドア派のおじさまとコンビニに入る前に横並走になってしまって


ドア前でカチ合って「はぁはぁ」とか言ってて怖いなー「どうぞどうぞ」って先譲ってあげました

 

なんか気になって仕方ないからずっと目で追っかけてたらアダルトコーナーの本棚に一直線に向かっていって


そこからの立ち読みーテープはがしのペラペラでした











今日も一片の曇りもない平和な一日でホッとしました

 

 

 






 

リネは立ち位置が少しかわったとのことで、だからといって相手強すぎて相変わらず



「オラオラオラオラァァ!何やっても無駄無駄無駄無駄ァ存在が無駄ァァァーー!!」


っていつものかやの先輩スラッシュは炸裂しているわけなんですが






pkで本気だされてほんと困ります

 

 

 


だって双極の空気はというと

 







 

 LinC0016.jpg

 





 

とか

 

 

 





 

「やっぱりプリキュア最高でござる!」とかいってる感じなんですよ

 






日常からこんな弱そな感じの人たちあんまりいじめないでくださいw死ぬ寸前えうs

 


















 うーん

 


まぁそのうち死ぬ時は訪れるので、今から言い訳を考えとこうかなと思います





なにがあるかなー
















 

 

「まだ本気出してないんだからねッッッ!」

 


 

あ、これはらんくさんのパクリでした間違えた@w@

 
PR
あれぇー

 

ふといぬがみさんの日記をみたら、例のMARIAか誰かしらんけど日記の「ビックフェイス」っていう同じところをツッこんでた日記がありましたよ・・・

 

 

 















 

うわあああああかぶったあああああああああああああああいやだああああーー!あの日の記事消したい!



 


という衝動に駆られましたが、





















にげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだああああああああああああああ!


ってことで残しました@@


 

というか完全に内容負け(もともと中身なんてないですけどw)してるので消すとかに値するレベルじゃないっすねスマセン・・・

 

















 


いぬがみさん日記おもしろいなーってたまに見させてもらってるんですけど、刺青彫った女性は魅力的とかどうのこうのあったのって・・・

 

 

 

 

 


















 

完全にぃこさんのことじゃないですか!!



あの母性本能まるだしの、双極のお母さんとまで言わしめた、あのぃこさんのことじゃないですか!!



マリア様背負ってるっていうもっぱらの噂ですし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ・・・


MARIAには鬼の形相ですけどね@w@

しんふぇんしん

コンビニとかで普通に売ってる「パルム」っていうアイスがめちゃうますぎで一口目で ぶほっ!って吐き出しました


1本目あたりはとりあえずうまいですw

 

 

 

 

 

 

イベ変身は即飽き状態ですが、

 

 

まぁ皆さんもやっている弓変身の太もも具合だけはきっちり確認しました

 

 

人通りの少ない犬小屋あたりかUBの裏ぐらいで成人男性が100%の確率でやったといわれている、あの太もも具合だけはきっちり確認しました

 

 

 




 


えぇ・・・

 

 

 






 


ひまだとね・・・・つい、ね・・・ですよね~・・・・

 

 

 










 

 


え?・・・

 









 

 

いやいや、UBの裏っていえばCC置き場として常連だったVWのプリさんもおそらくここで太もも具合をやってたかもしれません

 

 

「ごちそうさまで~すw」とかいってましたよきっと

 

 










 

 


ほら・・・ね!

 

 

男なんてみんな考えてること一緒です

 

 

地球の1/2はド変態でできてます

 

 

 


というかいつもこの、女性はエルフやっとけば?的な変身の扱いはほんとひどいもんですねw

 

まぁどなたかはプリプリになってうれしいと喜んでましたけど@w@

 

 

 

とりあえず、ジャパン系変身は何かしら見えてくるのか、pkとかでは使えない感モリモリでしたねw

WIZは貧弱なのか

えぇ、貧弱ですwほんとw

 



















 

 

ここにダンプカーと呼ぶにふさわしい人がいます

 

 

最強武神さんです

 

 

通る道に来るやつは、ぺしゃんこか、ふっ飛ばされます

 

 

無駄だと分かってpkをしかけます

 

 

もてあそばれた揚句、そのうち飽きたらポイ捨てされて、無視して狩りし始めます。

 

 

 

 


そして肝心なのはココです

 

 

 

 

 

 

 

なんとそのままpkしかけ続ける自分が

 


完全にストーカー扱いになってしまうのです

 


横にくっついてて、なんかうじうじやってるだけの、ただの気持ち悪い人になってしまうのです

 

 

そしてしばらくすると、完全なうじ野郎の僕に

 

 

愛の手pkを差し出してきました

 

 

 

 

 

 

 

 

「しゃあねぇなーかまってやるかぁ^~^」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「えっ・・・いいの・・・?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





















気が付いた時にはもう、ダンプカーに惚れていました。いっぱいついてる後部タイヤのほうで轢かれたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


というとある日のGCpkの和やかなひとときでしたw


それでは、続きはまた来週@@

どうやらこれからは

車の中で大音量で音鳴らしてると違反になっちゃうそうです。


ということは、聞きたくもない音楽爆音でリズムのって何故か窓開けて歩行者見ながら真顔で「かっこいいだろおれ^w^¥」って感じの変な輩は警察の前でつかまっちゃうわけですね@w@


まず前見といてw



なんか別に車ネタにこだわってるわけではないですw

なんか2回続いた



 

 


いやー・・・あいかわらずぃこさんはいつも人気者で頭上がりません@@


というか、あまりにも存在が近いせいか、ビックフェイスって気付きませんでしたw


さすが姉さん、ブログ界でも神の領域ですね・・・

 

 

というかビックフェイスって何だろ?w


ビックネームとか他にもビックマウスあるけどビックフェイスってw


双極のおかげでビックフェイス って書いてあったからじぃちゃんがミスに怒り狂ってボコられたぃこさん想像しましたよ@@;

 

 

 

 

うーん・・・ぃこさんブログからは、MARIAさんてビビってダサいという意図で書いてる風にしかみえないな・・・どこからあの域に達したんだろう・・・すごい感覚の持ち主だ・・・

 

 

おし・・・自分もこの人の感覚で・・・この人のブログを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論から言うとこうだ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぃこさんがほんと気になるんだ!かまってくれ!守備範囲だよ!むしろ甘えたいんだ俺も!だってお互い様だろう¥kv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って感じかな・・・なんか気持ち悪くなってきた@@;