×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
びっくりしたーあまりにもイケメンオーラがでてたからほんとCONさんと見間違えて声掛けそうになりましたよ
それにしても今の時代、WIZやってるのがナンセンスに思えてきましたw
PKにしてもタイマンではボロクソ、集団は捨てWIZのほうが活躍できるっていう@@
完全に方向を見失ってます
敵対さんもほんとたまーに飛んでくれるくらいで、むしろどっちかといえばお情けです
そんなとき、とある人が何かからパクってきたような声をかけてくれました
「
今こそ変われるときだ
たしかに今、お前はつまづいているのかもしれないし、結果をどうこういったって変わりはしない
だったら次はどうする?
わかってるだろ
忘れてるだけだ
そこらへんの小学生でもその答えを知ってるぞ
起き上がるしかないだろ
道でつまずいたら小さい時からずっとそうしてきたはずだ
昔できて今できないなんてことはない
」
コメントがイケメンすぎてまた「あれ、CONさんですか?」って言いそうになりました
でもこの人が言いたかったことは
とりあえずイム頑張れ ってことやったらしいです
はいそうですねwwがんばりますwwww
PR