×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
そうです
ぜんぶあなたのトイレのせいです
しらんけどw
いやー日に日にWIZっているんかなーって感じしますねw
じいちゃんもDrkに本腰入れてるし、ぶっちゃけたまに双極WIZって自分くらいなときがあるけど、空気みたいなもんだしいないのと同じくらい援護薄いですね
前衛にのびのび動く余裕なくなったのは援護のなさがでてるのかなと痛感してる今日この頃
クラスケアきてDEきてアーマーブレイクとかシャドースリップとかなんとか
なおさらWIZの居場所はありません
パイパーザンギエフかやの先輩ほどの人になるとなんとも思ってないのかもしれませんが、VWのWIZUさんとかしろうえんさんあたりは多少この気持ちをわかってくれるはず
補欠のベンチあっためてるだけの人の気持ちはベンチから声出してる人にしかわかりません
ベンチ野郎がバッターボックス立たされて「はい打って」っていわれても打てるはずない側の人だっているんです
自らパシって「俺、りぼんとなかよし買ってきますよ!」とか存在意義出すしかない人だっているんです
うーん
うーん
操作でどうこうできる感じじゃなくなってきてるなー・・・
とりあえず
俺!@w@
BP買ってきますよ!w
PR