忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーベいけなかた
ちょっと前におひるのドラマぼーっとみてしまったんですけどこんなんでしたっけww



子供によくないフレーズ何回連呼してるんですかあれ@w@

最後とかあれ確実にボケでだれかツッコむまで連呼するんかとおもいましたよ









タイトルですが・・・


くやじいいいいいいいーです!@@


最後入場しようとバスケットゴール下並みの戦場にゴリゴリ入ってポジどりしようとおもったけど







あれって話しかけられる範囲けっこうせまいですね・・・












それにしても敵対さん強いですけど、同職のかやの先輩とかのテクといい気合いといいすごいですねー



封鎖に臆することなくバンバン前出てくるあたりとか見習わないといけないなー



キングダム風に言うと火の起こるところにいつづけるのがうまいっていうか



やっぱ猫なのかなぁー猫使いづらくてなんかいやなんですよねー










自分はバインドで固められまくって完全にかやの外でした






























ツッコんでくれないと連呼しそうです@w@


PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック