忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PKでの想定とか
TVみてたら武井壮がおもしろかったです




百獣の王ばりにシミュレーション頑張ってみてもどうあがいてもカンタマ張られたら終わりなんですけどねw 




ごうてんさんとか真面目なのでほぼ張ってきてきっつい




時期空けて忘れたころにやってみるといけるかなーってやってたけど




やっぱり張ってきてました@@;




DDでやったときも結局張られて最後削りきれずダメだったような





もう昔の話ですけどね








とにかく削っても自イム入れてるときのディレイで回復されて安心感あたえちゃってダメなんですよね





HPの余裕があるなーって思われてるうちはなにしてもダメな感じです








自分のpkのやり方はとにかく相手に変な方向の圧力加えていつも通りのことをさせない みたいな感じを心がけてるんですが







相手が上級者になればなるほどブレないので、圧力を与えるのにひと手間もふた手間もかかります





しかもどんだけ頑張っても最後killとるまでいけないのがWIZなので






疲れちゃうんですよねw









いちばん手っ取り早いというか、もうこれでいいやってなるのが




くそげーに持ち込むことなんですが




手っ取り早くないですねこれもめんどくさいww




しかももんすのぶつけ合いになってしまったらもうお手上げです




隣接すれば殴られ、MPは限られてるし足で負けてるWIZが追い詰められてきます




どんぴしゃでいたりするといいんですけどね




精霊の範囲とかにまきこんでうまくいったときは




でっとないとさんか忘れたけどびびらせたくらいにはなったときありました







というかもう集団pkでの練習だけでいいぐらいなので



最低ラインとしてイムマシーンで死んでも現場にいればWIZの役目は終わりですかね




















うーん、やっぱ分かんないから




WIZランキング(もうどうでもいいけどw)上位の人のプレイでも研究しようかな


























って

















全員Drkしてるのってどういうことすかww
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック