忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーベまたいけなかた
ぐやじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい






挑む壁みたいなものがあるとやっぱやる気がでますね






まわり敵対だらけだったときを思い出します






でもあくまで頑張ればなんとかなりそうな時に限りますがw



何度か挑んでもう詰んでるとおもったりするときっぱりあきらめますけどね@w@



タイマンpkとかはもうなんかどうでもいいです即逃げします





そういえばこの場を借りて





ブランクスク恵んでくれてほんとありがとう





とても役にやってます




でも下手すぎて結局固められてますw



















敵対さんがこなくて運よく入れました



LinC0058.jpg


結構うれしかったりしました



テーベで一人で封鎖壁つっこんでやっぱびびって引き返してたあのころとは違うからですかね










PR
テーベいけなかた
ちょっと前におひるのドラマぼーっとみてしまったんですけどこんなんでしたっけww



子供によくないフレーズ何回連呼してるんですかあれ@w@

最後とかあれ確実にボケでだれかツッコむまで連呼するんかとおもいましたよ









タイトルですが・・・


くやじいいいいいいいーです!@@


最後入場しようとバスケットゴール下並みの戦場にゴリゴリ入ってポジどりしようとおもったけど







あれって話しかけられる範囲けっこうせまいですね・・・












それにしても敵対さん強いですけど、同職のかやの先輩とかのテクといい気合いといいすごいですねー



封鎖に臆することなくバンバン前出てくるあたりとか見習わないといけないなー



キングダム風に言うと火の起こるところにいつづけるのがうまいっていうか



やっぱ猫なのかなぁー猫使いづらくてなんかいやなんですよねー










自分はバインドで固められまくって完全にかやの外でした






























ツッコんでくれないと連呼しそうです@w@


え?


そうです

ぜんぶあなたのトイレのせいです








しらんけどw












いやー日に日にWIZっているんかなーって感じしますねw


じいちゃんもDrkに本腰入れてるし、ぶっちゃけたまに双極WIZって自分くらいなときがあるけど、空気みたいなもんだしいないのと同じくらい援護薄いですね



前衛にのびのび動く余裕なくなったのは援護のなさがでてるのかなと痛感してる今日この頃



クラスケアきてDEきてアーマーブレイクとかシャドースリップとかなんとか



なおさらWIZの居場所はありません



パイパーザンギエフかやの先輩ほどの人になるとなんとも思ってないのかもしれませんが、VWのWIZUさんとかしろうえんさんあたりは多少この気持ちをわかってくれるはず



補欠のベンチあっためてるだけの人の気持ちはベンチから声出してる人にしかわかりません



ベンチ野郎がバッターボックス立たされて「はい打って」っていわれても打てるはずない側の人だっているんです



自らパシって「俺、りぼんとなかよし買ってきますよ!」とか存在意義出すしかない人だっているんです 



うーん



うーん



















操作でどうこうできる感じじゃなくなってきてるなー・・・


















とりあえず





















































俺!@w@

BP買ってきますよ!w



あれ、そこにいるのは・・・



びっくりしたーあまりにもイケメンオーラがでてたからほんとCONさんと見間違えて声掛けそうになりましたよ





















それにしても今の時代、WIZやってるのがナンセンスに思えてきましたw
 

PKにしてもタイマンではボロクソ、集団は捨てWIZのほうが活躍できるっていう@@
 

完全に方向を見失ってます

 

敵対さんもほんとたまーに飛んでくれるくらいで、むしろどっちかといえばお情けです

 

 


そんなとき、とある人が何かからパクってきたような声をかけてくれました


 




今こそ変われるときだ

たしかに今、お前はつまづいているのかもしれないし、結果をどうこういったって変わりはしない

だったら次はどうする?

わかってるだろ

忘れてるだけだ

そこらへんの小学生でもその答えを知ってるぞ

起き上がるしかないだろ

道でつまずいたら小さい時からずっとそうしてきたはずだ

昔できて今できないなんてことはない










コメントがイケメンすぎてまた「あれ、CONさんですか?」って言いそうになりました

 

でもこの人が言いたかったことは 
















とりあえずイム頑張れ ってことやったらしいです



はいそうですねwwがんばりますwwww
 




いやーひさびさに
イムのかけ具合が足りてないぞ的な感じで責められましたが、ぶっちゃけイレキャンでとれてるかどうかなんてのは乱戦してるところは見えてませんw



いろんなエフェクトみたいなのが入り乱れてるし、こっちも横からガンガン殴られてるし、他にもイム入れる人いるし、自分も動きながら状況みてやってるとそこまで行き届きませんからね



HPの減り具合で余分にかけてるか、あとは誰が狙われやすいかを気配でみての勘頼みです@@



どっちかっていうとイレキャンが危ないのならカンタマ連打したほうがまだ生存高いかもしれませんね

それでも気持ち程度かもしれませんが、平面pkでバインドかかりまくってるとこみると徹底されてるとはいえないのかな

救出バインドも考えるとTPOでしょうけど



犠牲になって時間が稼げるとかならまだしも、死んだ死んでないの話なら帰還したほうがいいですね

復帰早いし








全然肝心なとこでは参加できてないですけど、自分の中でフラグもたまってきたし、そろそろENDが目の前にせまってきたかな